2012年11月21日

島にやってきた~

島にやってきた~

島にやってきた~
 島に50名余りの方々が来島しました。

島にやってきた~
 意見発表の部で、与那国代表の本田哲也君が優秀賞に輝きました。

島にやってきた~
 交流会では、自然の器で盛り付けをしました。

島にやってきた~
 我が、八重山地区の自己紹介です。

島にやってきた~
 多良間青年クラブの余興です。

島にやってきた~
 負けじと、前楚君が地元代表の余興です。

島にやってきた~
 我が息子も踊りました。

島にやってきた~
 女性部によるお土産のクバ餅です。

島にやってきた~
 島の夜も満喫しました。

島にやってきた~
 二日目は、視察研修で長命草の工場を訪問しました。

 初の離島開催でしたが、皆の協力のお蔭で無事終わりました。

 微力ながら島の経済も潤ったと思います。

 有意義な二日間でした。

 




Posted by ボブ田島 at 22:04│Comments(3)
この記事へのコメント
田島会長~☆
与那国大会の成功、本当にありがとうございました~☆
提案・誘致から数ヶ月で、たくさんの苦労があったはずですけれど、参加者の笑顔が絶えない、歴史に残る大会になれたと思います。
離れていても、うちな~のはるさ~、
これからも、島のために、頑張っていきましょう!!
会長より(^^)
Posted by JAおきなわ青壮年部JAおきなわ青壮年部 at 2012年11月23日 07:53
すいません。。。
JAの方でログインしてました。。。
何もかも締まらない、仲宗根でした(> <)
Posted by 仲宗根正人 at 2012年11月23日 08:00
仲宗根正人さんへ

お互いの情報を交換しながら、新たな農業の時代を担っていきましょう。
Posted by ボブ田島 at 2012年11月24日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
ボブ田島
ボブ田島
最果ての島に住んでます。